相談窓口事業

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                  企業従業員のメンタルケア・カウンセリングを行っています。     
                  悩みは相談して解決しましょう。エィチ・シーサービスがお役にたちます。

■相談窓口事業

企業の従業員からの相談を電話・ネットで受け、悩み解決に導くサービスです。
相談員が電話、ネットで対応し解決に導きます。弊社カウンセラーは、ハラスメントやコンプライアンスなどの専門知識だけでなく、企業・団体で豊富な経験を生かし、的確に受け止めアドバイスをしています。
社内ではいいにくい悩みを早期に解決し、よりよい職場環境つくりを支援します。
相談対応システムをもつことで心の健康を重視する企業姿勢が明確に示せます。
相談から浮き彫りになった職場の課題は適宜フィードバックされ、職場環境の悪化を早期に
食い止めます。
相談内容、レベルに応じ、弁護士、産業カウンセラー、警察庁OBなど専門家が対応し、
悩みの解決に努めます。


■健全な職場環境の維持に必要不可欠なシステムです!

セクハラ、パワハラ、コンプライアンス違反、過重労働からくるうつ・・・
心の健康管理は大丈夫ですか?
社内に仕組みはあるが、利用しにくいとの声がある。
全国各地に拠点があり体制を整えるのが大変、社内にスタッフや体制を整えにくい…。


そんな場合は、是非お問い合わせ下さい!!

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お問合せ
TEL 03-3517-2336
メール/hc@hcservice.co.jp
担当/片嶋